忍者ブログ
結婚と離婚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラサール石井の妻がテレビ出演など

ラサール石井の妻は薬学部24歳の女性ですが、最近はテレビに出演したり、収録現場にも一緒に同行するのだそう。


雰囲気は落ち着いていて和服、着物が好きなのだそうです。


芸能人で言うと高岡早紀を細くして控えめにした感じでしょうか。


恋愛関係というよりもこれから人生を伴にする共同生活という感じのさっぱりした関係かと思っていましたが、ラサール石井とはできるだけ一緒にいたいという気持ちが強いのだそうです。


妻はあまりテレビを見ないそうで、芸能人の顔も名前もあまり知らないものの、ラサール石井の仕事の打ち上げや集まりには一緒に参加しているのだそうです。



妻は高齢男性とか中年男性などいわゆるおじさんが好きなそうで、ラサール石井のこともタイプの一人だそうです。


PR
加藤茶と綾菜の結婚

加藤茶と40歳以上年齢が離れている綾菜と結婚しましたが、今でも仲はいいようです。


ブログの写真などで見るのとテレビなどで実際に二人で話している関係とでは少し違う雰囲気もありますが。


綾菜夫人が自己主張が強く加藤茶がそれに合わせている感じですね。


それだけに何でもいいよと受け入れてくれる加藤茶が良かったのかもしれません。


加藤茶は17歳から精神年齢が止まっていると自分で言っていて、自分が68歳であるという感覚はあまりないそうですね。


そういうこともあってか気持ちは20歳前後の女性の方を向いているという感じでしょうか。



2011年は芸能人の結婚が多かった
2011年は芸能人の結婚も多かったですが、東日本大震災で家族が重視され、結婚しても人気にはそれほど影響はないだろうとかいうことも理由になったようです。


それ以前にもAKB48などのアイドルが台頭してきて、世代交代とか、妻とかママなどになって新しいキャラにシフトも目立つんじゃないかとも言われていました。


倖田來未さん、ほしのあきさん、小倉優子さん、スザンヌさんなどの結婚がありました。



一般的には人間は危機を感じた時に誰かと一緒にいたいという気持ちになり、その人がその後パートナーになるとか、子孫を残さなければならないという本能が働き、子供ができるという風にも言われています。


西川史子さんが会社役員と婚約
女医の西川史子さんが会社役員の男性と結婚しました。年齢は3歳差だけど学年で言えば2つ違いなんだそうです。男性とは10年前に知り合っていてここ1年間交際していたそうです。結婚式は

相手の男性は福本亜細亜さんという名前の方で35歳。現在は会社役員ということですが、親族(父親)が経営する福祉関係の会社に勤務しているそうです。昔はプロ野球を目指したほどの野球が上手な人らしいですね。

西川史子さんは男性の存在については「弱いところを見せることができた初めての男性」とのことでした。西川史子さんの強気な姿は表向きという風にも思っていましたが、私生活でもなかなか弱いところは見せられない人だったということですかね。

7月17日に都内のホテルで結納を行ったそうです。挙式は来年になるそうでやはり忙しいみたいですね。

男性には「あなたと、あなたの家族を含めて大切にします」と言われプロポーズされたそうで、「してあげてもいいわよ」と受けたそうです。

婚約指輪はフランスの高級宝飾メーカー「メレリオ・ディ・メレー」製なんだとか。500万円ほどの指輪と見られているそうです。



長山洋子がアメリカ人の経営者と結婚
演歌歌手の長山洋子(ながやまようこ)がアメリカ人で派遣会社を経営しているマークスミスさんと結婚しました。

長山洋子は41歳、マークスミスさんは40歳なので、1つ違いの姉さん女房になるのでしょうか。

都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。ということは日本で会社を経営しているということになるのでしょうかね。

なんとなく日本の40代の男性は20~30代の女性と結婚することが多いように感じますが、海外の男性は同じくらいの40代と女性と結婚することも多いように感じます。

生活も安定しそうですし、良い結婚だと思います。個人的には結婚は人生の流れとともに生きていれば良い結婚ができるように思います。

| top | next |
| 1 | 2 |
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
 
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny