忍者ブログ
結婚と離婚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川庄司の庄司と藤本美貴が結婚
品川庄司と藤本美貴が結婚しましたね。交際は2年7ヶ月でした。フライデーかどこかに岩盤浴に通う二人が取り上げられてから、庄司もそれをネタにしていましたね。

芸人の人は交際の話もネタにできますし、好感も持たれるみたいです。藤本美貴もモーニング娘時代なら結婚はできなかったかもしれませんが、一時代を築いて全うしてきたので結婚もOKが出されたのかもしれませんね。

同じお笑いでは、よゐこの濱口場合はいろいろ事務所の意向などもあって実らなかったみたいです。

PR
| prev | top |
| 1 | 2 |
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
 
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny